2010年01月25日

『女子だけ体育館に集合!!』第59回放送(1/25配信)




今回は女子らしくファッションについてトークしてみました。

昨年から話題のファストファッションって実際どうなの?

てか、みんなTシャツのプリント、変やない?

とか何とかを、東京から程遠い神戸よりお送りしまーす。



++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第59回放送 ++

●放送開始/期間
 H22.1.25〜

●フォーマット
 mp3/12'24"

●パーソナリティ
 金子リチャード、あやの、きの子、YASKE

●楽曲提供
 greentea
 http://greentea.apple.cx/

●参考情報
 Forever21
 http://forever21.co.jp/

 UNIQLO
 http://www.uniqlo.com/jp/


☆mixiにて『女子だけ体育館に集合!!』のコミュニティ開設中。
 ちょっとずつ参加者が増加中。ちょっとずつね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2194544
posted by 女子だけ体育館に集合 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

FMの元旦生放送に出演してきたよ。

神戸三宮FMMOOVの「巷・麻美の絶対安全日」の元旦特番に出演してきました!!
女子だけメンバがお邪魔するのは今年で2年目。
金子に至ってはもう4年ほど出させていただいてる元旦恒例行事です。

喋る場所は違えど、私達にはやっぱりガールズトークしかないがなー。
というわけで、大阪のアイドルグループ・ザ☆ミルクのお2人とミュージシャンのカズサさん、そして「女子だけ・・」からきの子・YASKE・リチャードの合計6名で、正月からおしゃべりの花を咲かせてきました!

トークテーマはずばり「結婚するならどっち!」

巷の晋平さん・ケチャップさんを得意の妄想でイメージ膨らませ、どっちと結婚したいかについて、もうキャイのキャイの。
おこたに入って聞くくらいが丁度いい。
お正月のガールズトークは、はい、こちらから↓↓

http://chimata.net/radio/radio.html

(ある程度日が経つと削除されちゃうので、ダウンロードはお早めにー)

巷・麻美の絶対安全日(ポッドキャストもあるよ)
http://chimata.net/radio/index.html

ザ☆ミルク
http://www.the-milk.com/

カズサ
http://kazusa.lovepop.jp/
posted by 女子だけ体育館に集合 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする