2009年06月02日

『女子だけ体育館に集合!!』第47回放送(6/2配信)




MOTTAINAI

という言葉はいまや世界共通語。

だからといって、落ちちゃったものまで拾って食べるのはいかがなものか!

今回のテーマは、小さな時から慣れ親しんだ暗黙の了解

「3秒ルール」

食べるか食べないか、その境界に人間ドラマがあったりなかったり。



++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第47回放送 ++

●放送開始/期間
 H21.6.2〜

●フォーマット
 mp3/07'55"

●パーソナリティ
 金子リチャード、きの子、YASKE

●楽曲提供
Tamon Nagahata From The Silence
http://thesilence.web.fc2.com/

●参考情報
もやしもん (YASKEの腹痛は、きっとこいつ達のせい)
http://www.kamosuzo.tv/top.html


☆mixiにて『女子だけ体育館に集合!!』のコミュニティ開設中。
 ちょっとずつ参加者が増加中。ちょっとずつね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2194544
ラベル:3秒ルール
posted by 女子だけ体育館に集合 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しく拝聴させていただいています♪
私の周りはほぼ全員生まれも育ちも東京なので汗、関西女子のトークがスゴい新鮮でオモロー!!です笑

ところで・・・
こんなニュースを見つけました(((゜□゜
http://eiga.com/buzz/20090603/4
思わず吹き出してしまいました笑
エンドロールとかに、各国の人のウォーリーの基準が出たりするんでしょぅか??笑
Posted by みぃこ at 2009年06月03日 12:22
みぃこさん>
関東の方には、一般人がしゃべる関西弁が珍しいんですねー。
私もこの番組を始めてからの新しい発見でした。

ところで・・・
ウォーリーに関して、こちらに新たな情報がありました。
ウォーリーが程よい年齢なのが面白いです。
楽しみ!!

http://trend.ms-cafe.biz/2009/06/post-400.html#a567
Posted by 金子リチャード at 2009年09月21日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック