2010年01月09日

FMの元旦生放送に出演してきたよ。

神戸三宮FMMOOVの「巷・麻美の絶対安全日」の元旦特番に出演してきました!!
女子だけメンバがお邪魔するのは今年で2年目。
金子に至ってはもう4年ほど出させていただいてる元旦恒例行事です。

喋る場所は違えど、私達にはやっぱりガールズトークしかないがなー。
というわけで、大阪のアイドルグループ・ザ☆ミルクのお2人とミュージシャンのカズサさん、そして「女子だけ・・」からきの子・YASKE・リチャードの合計6名で、正月からおしゃべりの花を咲かせてきました!

トークテーマはずばり「結婚するならどっち!」

巷の晋平さん・ケチャップさんを得意の妄想でイメージ膨らませ、どっちと結婚したいかについて、もうキャイのキャイの。
おこたに入って聞くくらいが丁度いい。
お正月のガールズトークは、はい、こちらから↓↓

http://chimata.net/radio/radio.html

(ある程度日が経つと削除されちゃうので、ダウンロードはお早めにー)

巷・麻美の絶対安全日(ポッドキャストもあるよ)
http://chimata.net/radio/index.html

ザ☆ミルク
http://www.the-milk.com/

カズサ
http://kazusa.lovepop.jp/
posted by 女子だけ体育館に集合 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137785616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック