2006年06月17日

7月1日放送分収録

今日は7月配信分の放送を収録してきました。

前回は地元神戸の公民館のような場所を使っての収録でしたが、今回はリチャードとあやのが所属する絶頂集団侍士がよくお世話になっている劇場「イカロスの森」での収録。

2時に劇場入りし、5時に仕事を終えて合流するプロデューサーを待ちながら打ち合わせ。
ただ、21,22歳の女子が4人も集まれば打ち合わせなどするはずもなく〜。
ウダウダ雑誌とか見ながらおしゃべりキスマーク更におしゃべりキスマーク
あやのが持ってきた血液型の本などを熟読してました。

しかしプロデューサーが5時になっても来ない(≧△≦;)
仕事が押してしまったらしく、7時に無事到着。
慌てて機材をセッティングしてもらって、収録開始。

6月分の収録を聞いて、各々自分のテンションの低さは既知の事実ですから、今日はテンション上げていくぞー!と心掛けつつ。

しゃべりしゃべって2時間経過。
ようやく収録完了。

初めての4人収録でなかなか難しい所もありましたが、これだけは自分達にもわかりました。
「あぁ、先月よりは成長してる・・・☆」
なかなか喋れなかった先月より、口が開くようになったなぁ。

そんなー感じでー収録いたしました、
ラジオ『女子だけ体育館に集合!!』第1回放送は、
7月1日配信です☆


筆記担当:金子リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック