2006年08月01日

女子だけ体育館に集合!! 第2回(8/1配信)



第2回放送ーーー!!

全員ガチガチの第1回より、
はるかにしゃべり慣れた模様の第2回。
ダメ出しをたくさんくらって2時間費やしてしまった
収録時間も40分に大幅短縮!
いやぁまず一段、成長しました・・・(TuT)
そんな私たちの成長も一緒にお聞きください☆


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第2回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.8.1〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/29'59"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、YASKE

●楽曲提供

 az〜アズ〜,長畑多聞,Nae,NerveSounds

エンディング・・・Nae/Shade of mine

●番組で紹介したコスメ
エクセルのリキッドアイライナー
ファシオのマスカラ


今回も番組からプレゼントがあります!!

02.jpg

メジャー。
しかも、この子はただのメジャーじゃありません。
このメジャーを置くことで、水平が取れます!!
なかなかの優れものです。

番組内で応募方法をご紹介しておりますので、
バンバンご応募ください!


次回は9月1日配信!!


筆記担当:金子リチャード今回の放送も、三宮にある劇場「イカロスの森」にて収録。

前回は丸テーブルにマイクスタンドを置いてもらっての収録でしたが、みんなしゃべってる間にマイクからずれてしまうので、今回から手持ちが決定。
それを何より喜んだのは音響も兼ねているプロデューサーでした。
(手荷物が減るから)

出演者4人がまず集合した時点で、地べたを楽しんでいたので
今回はテーブルも出さず、劇場の床に座ってやることに。
あ、ちなみに靴を脱いで上がる劇場ですのでイカロスでは地べたもそんなに問題ではないのです。

まずは打ち合わせ。
どんなコーナーをどのような順番でするか等々。
その中で何を話そうね、というようなこともここで探りあいます。
エンディングで言わなきゃいけないことの確認なども、ここでの作業。
でも7,8割は話のネタ出し合って笑ってるような感じです。
収録には出てない話も多くて、実はここが1番面白いかもしれない・・・

そしてお菓子食べたりして一息ついた後、収録開始。
今回の収録はホンマに、ホンマに、スムーズにいきました。
かなりテーマも女子寄りでしたしね。

次回は8月半ばに収録をしてきま〜す。
8月20日頃までにメールいただけましたら番組内でご紹介させていただきますので(実証済み◎)、
「こんなことしゃべってほしい!」
「私はこうなんです!」
「こんなこと知ってるんやけど!」
などなどありましたら、是非zs_samurai@hotmail.comへお送りください☆
コメントに書き込んでいただいてもOKです。
お待ちしてます!!

筆記担当:金子・胃が荒れている・リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆声似てるなぁ(´д`)
Posted by あいな at 2006年08月12日 03:17
あいなちゃん>
そうなんです。
あやのは少し聞き分けつくけど、ヤスケ&きの子姉妹と金子は声似てる。
やはり4人もいるとキャラクターが必要ですかねぇ?
Posted by 金子リチャード at 2006年08月13日 01:21
うんキャラは必要やも。
全員知ってても、誰が誰やらわからんときが(´д`)
Posted by あいな at 2006年08月14日 01:05
あいなちゃん>
ありがたいダメ出しです。
これから頑張ってみるよ!!
Posted by 金子リチャード at 2006年08月16日 18:30
自分の部屋も激しく散らかっているので頷きながら聞いてました。ペットボトルは危険です。

声、四人とも聞き分けられますよー。
Posted by doka at 2006年10月13日 11:06
dokaさん>
結構、大半の方が頷きながら聞いてくださっていたようです。
私は経験がないのですが、そうですか、ペットボトル危険ですか。
室内ペットボトルロケットは、何としても避けたい事態ですね。

お、声の聞き分けつきますか?
安心しました。
いや、それでもまだまだ、精進していきますよ。
Posted by 金子リチャード at 2006年10月18日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21778438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック