2006年09月01日

『女子だけ体育館に集合!!』 第3回放送(9/1配信)





皆様、夏は各々に楽しく過ごされましたでしょうか?

『女子だけ体育館に集合!!』は秋の初めの 第3回放送 でございます。

夏の思い出なんてミジンコも語っておりませんが、小さな希望を持って、秋に向けての心積もりを話した我々、女子。
前回は表面的な女の子トークが中心でしたが、今月は

の、本当の、

男子にあまり見せないであろう
女子の一面もちょびっとお届けしています。


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第3回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.9.1〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/29'59"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、(YASKE欠席)

●楽曲提供

 GREEN TEA



そして、またまたまた番組からプレゼント!!ひゃっほーい。

03.jpg

ブックマークです。もっちゃり言うと、しおりです。
これを絵が描いてあるものと、無地のものと、2つをセットにして
3名様にプレゼント。
応募方法は番組内でご紹介しております。
このブックマークで是非、読書の秋を満喫してください☆
私はこの秋、噂の劇団ひとりを読む予定。ん、ちょっと遅いかな?

次回は10月1日配信!!?

の前に音楽プチ放送音楽があるかも。
お楽しみに手(パー)


筆記担当:金子リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめてラジオききました。

JJには共感しましたわ。
私お嬢さんになります!だっけ?
ちょっとおもろいコメディタイトルみたいやん!

これからも楽しみにしてます。
この調子で変にがんばらずに続けてください。
Posted by ma- at 2006年09月08日 10:32
ma-様>
コメントありがとうございます(^^)
ホンマに『JJ』は、すごいです。
番組内ではいくつかピックアップしてしゃべりましたが、いやいや、まだまだ。
「私、お嬢さんになります!」の上映はきっと1978年頃じゃないかと思います。

はい、これからも頑張らずに続けます☆
目指せ100回!
Posted by 金子リチャード at 2006年09月09日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23091445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック