2007年08月19日

『女子だけ体育館に集合!!』第17回放送(8/19配信)



皆さん、猛暑続きでバテていませんか?大丈夫ですか?
筆記担当・金子はPCの前で溶けています。
扇風機 vs PC ではPCが圧勝しますので、皆さんお気をつけください!

今回は女子たちの癖にまつわるトーク。
自分でわかっているものから、言われて初めて気が付いたものまで、人それぞれのあんな癖、こんな癖。
でもきっと女子たちは治す気もありません。

「わかっちゃいるけどやめられない」

それが癖ってもんですから!


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第17回放送 ++

●放送開始/期間
 H19.08.19〜

●フォーマット
 mp3/48kbps/mono/11'15"

●パーソナリティ
 金子リチャード、きの子、YASKE、あやの

●楽曲提供
Green Tea
http://greentea.apple.cx/
THE SILENCE
http://thesilence.web.fc2.com/


☆mixiにて『女子だけ体育館に集合!!』のコミュニティ開設中。
ご意見ご感想、しゃべって欲しいテーマなどの投稿もお待ちしておりまーす。

posted by 女子だけ体育館に集合 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック