2006年11月01日

『女子だけ体育館に集合!!』 第5回放送(11/1配信)



バタバタッと11月半ばの公演『日和見』に向けて準備を進めております
配信担当の金子・これでも脚本演出を・リチャードです!!
今回は冒頭から事件が発生。
恐らく皆さんには色んな意味でハラハラドキドキしながら、
聞いていただくことになるかと思います・・・

キャー!


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第5回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.11.3〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/30'01"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、YASKE

●楽曲提供
az,Nae,the silence,greentea,Nerve Sounds

●ED曲
greentea「ラザニア」

●放送の中でご紹介したお店
ミント神戸
http://mint-kobe.jp/index.html
marimekko(マリメッコ)
http://www.look-inc.jp/brand/marimekko/
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)
http://www.marksandweb.com/
L'OCCITANE(ロクシタン)
http://www.loccitane.co.jp/shop/index.php
LUSH(ラッシュ)
http://www.lush.co.jp/enter.html


今回はタイトルらしく女子づいたトークを展開しております。
来月はクリスマスに、年越しに、神戸と言えばルミナリエ!
女の子は自然とウッキウキしてくる時期ですねぇ。
さあて、何をしゃべろうかいな。

次回は12月1日配信!!

あ、プチ放送のデータはプロデューサーからいつもらえるのか!!

筆記担当:金子リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

『女子だけ体育館に集合』 第4回(10/3配信)



Trick or Treat!!
女子だけ体育館に集合、第4回放送でございます〜。
配信が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

もう、10月ですか。早いですねぇ。
あと2ヶ月で年があけるなんて・・・
ハッ!こんなこっと言ってたら老ける老ける!!
「二十歳を過ぎたら坂を転がるような速さで時が過ぎていくよ・・・」
周りのお姉さんたちに脅されたことが段々と現実になってきております。
そんな22歳のメンバーに混じって今回は19歳のうら若きゲストが登場!!
お楽しみに☆


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第4回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.10.3〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/30'17"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、YASKE、つぶあん(ゲスト)



そして、番組からプレゼント!!

03.jpg

ブックマークです。もっちゃり言うと、しおりです。
あれ?これ先月と一緒じゃないかい?
その真相は放送の中にて。
絵が描いてあるものと、無地のものと、2つをセットにして
3名様にプレゼント。
住所・氏名・年齢・感想をお書きの上、zs_samurai@hotmail.comまでお送りください〜
締め切りは10月13日です!

次回は11月1日配信!!

先月お届けできなかったプチ放送、今月こそは、配信したい。
がんばって編集してね☆プロデューサー!


筆記担当:金子リチャード


posted by 女子だけ体育館に集合 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

『女子だけ体育館に集合!!』 第3回放送(9/1配信)





皆様、夏は各々に楽しく過ごされましたでしょうか?

『女子だけ体育館に集合!!』は秋の初めの 第3回放送 でございます。

夏の思い出なんてミジンコも語っておりませんが、小さな希望を持って、秋に向けての心積もりを話した我々、女子。
前回は表面的な女の子トークが中心でしたが、今月は

の、本当の、

男子にあまり見せないであろう
女子の一面もちょびっとお届けしています。


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第3回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.9.1〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/29'59"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、(YASKE欠席)

●楽曲提供

 GREEN TEA



そして、またまたまた番組からプレゼント!!ひゃっほーい。

03.jpg

ブックマークです。もっちゃり言うと、しおりです。
これを絵が描いてあるものと、無地のものと、2つをセットにして
3名様にプレゼント。
応募方法は番組内でご紹介しております。
このブックマークで是非、読書の秋を満喫してください☆
私はこの秋、噂の劇団ひとりを読む予定。ん、ちょっと遅いかな?

次回は10月1日配信!!?

の前に音楽プチ放送音楽があるかも。
お楽しみに手(パー)


筆記担当:金子リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

女子だけ体育館に集合!! 第2回(8/1配信)



第2回放送ーーー!!

全員ガチガチの第1回より、
はるかにしゃべり慣れた模様の第2回。
ダメ出しをたくさんくらって2時間費やしてしまった
収録時間も40分に大幅短縮!
いやぁまず一段、成長しました・・・(TuT)
そんな私たちの成長も一緒にお聞きください☆


++ 『女子だけ体育館に集合!!』 第2回放送 ++

●放送開始/期間
 H18.8.1〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/29'59"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、YASKE

●楽曲提供

 az〜アズ〜,長畑多聞,Nae,NerveSounds

エンディング・・・Nae/Shade of mine

●番組で紹介したコスメ
エクセルのリキッドアイライナー
ファシオのマスカラ


今回も番組からプレゼントがあります!!

02.jpg

メジャー。
しかも、この子はただのメジャーじゃありません。
このメジャーを置くことで、水平が取れます!!
なかなかの優れものです。

番組内で応募方法をご紹介しておりますので、
バンバンご応募ください!


次回は9月1日配信!!


筆記担当:金子リチャード体育館裏話...
posted by 女子だけ体育館に集合 at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

女子だけ体育館に集合!! 第1回(7/1配信)



第1回放送配信です!


いやぁ〜、ついに始まりました!!
大変ですねぇ、ドッキドキですねぇ。
午前3時にも関わらずちょっと興奮気味ですexclamation×2


++『女子だけ体育館に集合!!』 第1回放送 〜自己紹介〜++

●放送開始/期間
 H18.7.1〜

●フォーマット
 mp3/128kbps/mono/30'10"

●パーソナリティ
 金子リチャード、手先あやの、きの子、YASKE

●楽曲提供
 az〜アズ〜,長畑多聞,Nae

挿入歌・・・・・・長畑多聞/oh my will
エンディング・・・Nae/STILL

●番組内でご紹介したお店
Sakura Style /// http://www.sakurastyle.com/


今回は番組からプレゼントもあります!!
どーん。ブックカバー(文庫サイズ)本
01.jpg
番組内で応募方法をご紹介しております。
どっしどっしご応募ください!!

次回は8月1日配信!!


筆記担当:金子リチャード
posted by 女子だけ体育館に集合 at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

女子だけ体育館に集合!! 第0回(6/1配信)




はい、はじまりました。

『女子だけ体育館に集合!!』

半年前くらいから、「やろうか?やっちゃう?」なんて話が内々ではあったのですが、とりあえず口にしてみるものですね。
ついに放送開始です。

ブログの頭の方にもあるように、女子4人による放送のはずなのですが・・・あら?
今回は大きな車屋さんの試乗キャンペーンよろしく、第0回という10分のショートバージョンでお送りします。
(通常は30分の予定です)
今回がショートバージョンになったその理由は、放送にて。。。


次回は7月1日配信です!!


筆記担当:金子リチャード

第0回収録を終えて。。。
posted by 女子だけ体育館に集合 at 04:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする